皆さん、こんにちは。

暖かくなったかと思えば、肌寒い日もあり体調を崩しやすい時期ですね💦


花粉を飛び始め、洗濯物は室内干しにしようか、でも、お日様に当てたいし・・・と毎日悩んでいます。😅

私達、施設の近くに「農業センター」があり、今は「しだれ梅まつり」が行われているので、梅を見に行ってきました。FullSizeRender
7部咲きくらいですが、とっても綺麗でしたよ🌸

FullSizeRender

皆さん「綺麗ね〜❗️素敵だわ〜❗️」を連呼されていらっしゃいました😄

特にN様は「初めて見たけどこんな近くに、こんな素晴らしい所があるなんて驚きました。」「連れてきて下さって感謝してます」と何度も、何度も歩きながらおっしゃっていらっしゃいました。

IMG_3744

去年、最愛の旦那様を亡くされ気落ちされていらっしゃったS様が「足が悪くなって歩けるか心配だったけど、思い切って来て本当に良かったです。元気が湧いてきました」と伝えて下さいました。


FullSizeRender

外の空気を吸ったり、綺麗な物を見たりすることは本当にリフレッシュになりますね。

梅が咲いている間は、できる範囲で少しでも多くの利用者様をお連れしたいと思います。

近くにこんな素敵な所があるって幸せです🌸

春はもうすぐです。気が重い日が続きますが皆さん頑張りましょうね💕

IMG_3725