こんにちは
すっかり、朝夕は涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

小規模ひらばりではボランティアの方たちが沢山、教室を開いていて下さいます。

緊急事態宣言が出でる期間は自粛しておりますが、先日ボランティア「てんとうむし」の先生が花🌸の風掛けのキットを持ってきて下さいました。

紙皿に花と葉の飾りを付けるのですが、その紙皿に色を塗って頂きました。

IMG_4678
「この色でいいかな?」「こっちがいいかな?」と悩みながら綺麗に塗って下さいました。


紙皿に折り紙で作った花🌸と葉を付けて完成‼️
IMG_4682
IMG_4691
同じキットで作ったのにそれぞれ個性が出て素敵な作品が完成‼️


IMG_4693
フロアに花🌸が咲き、とても華やかになりました。

先生、ありがとうございました😊

これからも皆さんに喜んでもらえる作品作りを頑張っていこうと思います。