コロナ感染が広がっていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか

寒い日も続いていますが、小規模の皆様は元気に生活を送られていらっしゃいます💕

先日は寒さを吹き飛ばそうと思い「輪投げゲーム」を皆さんと一緒に行いました。

FullSizeRender
新聞紙で輪を作り、投げて床に置いたボールを手元まで引き寄せるゲームです。

FullSizeRender

狙いをつけてゆっくりゆっくりと慎重に引いてくる方。

FullSizeRender

「えいっ」と遠くを狙い、ダイナミックに引かれる方。
皆さん、真剣な表情で取り組まれていらしゃいました。

FullSizeRender
今回は全員の利用者が参加して下さり、1階まで響くほどの笑い声と笑顔が見られて、素敵なひと時を過ごせたと思います😊

出来ること、やれることを探しながら楽しい時間をこれからも作っていきたいと思います。

皆様もお身体、ご自愛下さい💕